パーソナルトレーナー募集 [勝川店・さかえ店・日進店]

パーソナルトレーナーとクライアントを繋ぐリアルとウェブの「ハイブリッドマッチングプラットフォーム」のサービスを実施しています。パーソナルトレーナーの皆さんが抱える課題を解決し、時間や場所に縛られない、自由な働き方をしませんか?

募集要項

サービス概要 「ハイブリッドマッチングプラットフォーム」について

◆ウェブプラットフォーム
パーソナルトレーナーの紹介サイトを作成し、ウェブ広告を通じて新規顧客にアプローチ。新たなクライアントとの出会いをサポートします。

◆リアルプラットフォーム
スポーツクラブ店舗のジムやPT専用エリアを、セッションスペースとして提供。家賃や設備投資をすることなく、自分のセッションスペースを持つことができます。

オプションサービス 下記のサービスも追加料金なしでご利用いただけます。

■ ジムでのトレーニング
PTのクライアントであるか否かを問わず、ご本人および同伴者1名までは、無料でジムをご利用いただけます。ご自身のトレーニング、友人との合同トレーニング、PT仲間とのセッション練習等にお使いください。

■ シェアオフィス利用
セッションの待ち時間などにご利用いただけるコワーキングスペースをご用意しています。また名古屋市中区の当社オフィスビル12階を名刺記載の拠点住所や郵便物の宛先としてご利用いただくこともできます。郵便物については、定期的にご自宅等に転送させていただきます。

■ セミナー受講・ビジネス相談
集客方法、SNSの使い方、マーケティング、独立開業の仕方、先輩PTの経験談などについて、セミナーを開催します。またPTとしてのビジネス相談も、随時お受けいたします。

■ 人材交流
当サービスをご利用の方の交流会を開催します。当社スタッフも含めて交流や情報交換の機会を作ることで、サービスおよび利用者の継続的なレベルアップを図っていきます。
こんな方におススメ 当サービスはパーソナルトレーナーの方が持つ下記のニーズにお応えします。

■独立開業の資金を貯めたい
定額のサービス利用料で使い放題。家賃や設備投資も不要で、クライアントとセッションした分だけ収入が増えます。
将来のためにPTで資金を貯めたい方に。

■集客を手伝って欲しい
個人では負担感が大きいウェブ広告も、企業としてのスケールメリットを活かすことで、サービス利用者の負担なく実施できます。
SNS投稿での集客に行き詰りを感じている方に。

■自分のジムの集客を強化したい
サテライト店舗としてお使いいただけます。
同ジム内に他のスポーツクラブ利用客が居る環境は、PT未経験者や女性客の不安や警戒を緩和し、新たなセグメントの顧客獲得に繋がります。

■複数の拠点を持ちたい
複数店舗をお使いいただくことで、より多くのクライアントとセッションできる可能性が高まります。
ご利用いただける店舗は今後も増えていく予定です。

■学生時代にPTの経験を積みたい
PT初心者の方にも、自分で集客しセッションする経験をしていただけます。
あなたの成長を応援してくれるクライアントに出会えるかもしれません。利用料について学生割引もご用意しています。

■ビジネスのスキルアップがしたい
PTビジネスに関するセミナーや相談、交流会を通して、トレーナーとしてだけでなく、ビジネスパーソンとしてもスキルアップいただけます。

■副業でPTをしたい/自由な働き方をしたい
業務委託契約や雇用契約と違い、自分の意思で働く時間や場所、セッションの内容や金額を決められます。別の仕事をしながらPTを続けたい方にお勧めです。

■名刺に書けるオフィスが欲しい
当社オフィスビル12階を名刺記載の拠点住所や郵便物の宛先としてご利用いただけます。郵便物については、定期的にご自宅等に転送させていただきます。名刺に自宅住所を記載したくない方に。
サービス利用可能店舗 サービス開始時は名古屋市周辺の下記3店舗を予定しています。 (順次追加予定)

■コパンスポーツクラブさかえ
名古屋市中区新栄町
地下鉄栄駅 徒歩3分
平日:10~23時
土祝:10~18時
定休日:日曜・月末日

■コパンスポーツクラブ日進
日進市栄
名鉄日進駅 徒歩3分
平日:10~23時
土曜:10~21時
日祝:10~18時
定休日:金曜・月末日

■コパンスポーツクラブ勝川
春日井市小野町
JR勝川駅 徒歩8分
24時間営業
年中無休

応募方法 応募される方は、エントリーフォームからお申し込みください。
後日、担当者よりご連絡をさせていただきます。
※エントリーフォームの「希望職種欄」に「パーソナルトレーナー」と入力ください
※エントリーフォームの「通信欄」に可能スキル(ジャンル)を入力ください
採用職種 パーソナルトレーナー
資格 ●18歳以上の方でトレーナー経験者、または、それに準ずる経験がある方
(専門で通われている学生も歓迎)
サービス利用料 定額制(月額制)となります。リリース記念のキャンペーン割引や学生割引もご用意しています。
また知人・友人をご紹介いただくと、毎月の利用料が割り引きになります。

© COPIN Corporation. All Rights Reserved.